※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナ、オミクロンになられた方私の症状なのですが、数日鼻づまりがあ…

コロナ、オミクロンになられた方

私の症状なのですが、数日鼻づまりがあり
4日ほどした朝匂いがわからなくなりました
けど数時間で戻り今は朝起きたら匂いがなく
15分したら戻り、お昼寝したらまた匂いがなく戻る

寝起きのみ匂いがない時が15分続くを繰り返しています
この状態3日目です

味覚などは問題ありません。

また熱はなくたまに吐き気?気持ち悪い程度ですが
あります

ネットで調べたらオミクロンの特徴のひとつとありました。

どう思われますか?

コメント

ママリ

最近接した方でコロナに罹患された方がいらっしゃるのであれば、コロナにかかっている可能性はあると思います😣

私も発症数日前から軽い頭痛や寝起きの吐き気が続いていて、なんか身体が変だな?と思うことが多々ありました😣

私の場合、味覚嗅覚がおかしくなったのは発症3日後からでしたが発症前から味覚嗅覚に変化が現れる方もいると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    周りにはいません💦
    子供がもしかしたら無症状で持って帰ってきたのかもしれませんし私以外の家族は何もなってません😭

    またもともと偏頭痛持ちの為
    頭痛は日常茶飯のためわからずです
    寝起きの吐き気ですか、
    とりあえず自宅にこもりたいと思います

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    確かに、無症状の可能性あるからこわいですもんね😭

    すごく流行ってるから不安だと思いますが、コロナじゃないといいですね🥺💦

    • 12月28日