※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
妊娠・出産

昨晩から急に切迫早産で緊急入院になりました。お腹の張りが強く、子宮頚がんが短くなっていたためです。1人目の時とは違い、不安です。

昨晩2日から、正月早々自分的にはまさかの切迫早産で緊急入院になってしまいました😭😭
もともとお腹の張りはあって薬💊を服用していたけど、昨日の夜から強い張りと痛みがおさまらず、夜中に主人に医者に連れてきてもらったら子宮頚がんが短くなっていて、お腹の張りが強いからそのまま入院なってしまいました。
1人目の時もお腹の張り止め服用していたけど、入院まではなかったので💦不安です😭😭

コメント

葵

おはようございます🌟
私も切迫で入院の経験があります😭

• ななママ

ななママ

コメントありがとうございます。
    まさか正月早々入院なると思わなくてビックリです😭💦

• 1月3日
ぴーや

私も現在入院中です😭クリスマスも正月もここで過ごしました…😩
いとこもはとこも最近まで切迫早産で入院してたみたいで今、多いみたいですね🙄💦いとこ自身、助産師さんなので気を付けててもなるんだな😳とゆう印象です🙌
29wなら手術はしずに安静な感じですかね◡̈?
1人だと色々考えちゃうかもですが、あまり考えすぎずに頑張りましょう\♥︎/

• ななママ

ななママ

コメントありがとうございます。
    助産師さんのようなプロでもそうゆう事あるんですね💦
    クリスマスもお正月もとは大変でしたね💦
    不安ですが赤ちゃんの為に入院生活乗りきるしかないですよね😣

• 1月3日
  • ぴーや

ぴーや

動きすぎてとかそうゆうのが原因ではないので言ってみれば生活習慣とかですからね💦
    考えすぎると良くないのであまり考えすぎずに気楽にいきましょ♡

• 1月3日
あかこ

わたしは年末から、子宮頸管が2cmで自宅安静になっています(>_<)
わたしもまさかのでした😭😭💦
今日、再診でも変わらずまだ安静と言われました・・解除でも入院でもないので、家にいるとやりたいこと多すぎてモヤモヤしてます😭
もうすぐ保育園も主人の仕事も自分の仕事も(は休めるとして。)再開してしまうのに家事や送り迎えをどうしようと悩んでいます・・

ななママさんは入院中、上のお子さんはどうされてますか?💦

• ななママ

ななママ

うちもとりあえず明日までは主人が休みなので、上の子は主人にお願いしていますが、明後日からは主人仕事なので、同居しているので義両親にお願いする予定です💦
    まさか切迫早産で入院 になるとは思いませんでした💦

• 1月3日