※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
サプリ・健康

身体のデリケートな質問です。お尻の穴が凄く痛いです。痔なのかな?力む…

身体のデリケートな質問です。お尻の穴が凄く痛いです。痔なのかな?力むと、出てきてしまい、一回押し込めばそのままですが、そのままでずっと痛いです。寝る時もズキズキ痛くて寝られません。子どものおむつかぶれの時に処方されたアズノール軟膏を応急処置で塗ってますが、痛すぎて辛いです。
数日間、胃腸風邪で下してて、そのせいかな?と思います。胃腸風邪で診てもらった病院に行こうと思いますが、肛門科ではなくて、田舎で通える範囲に肛門科が無くて、ほんとどうしたら良いのって感じです。
痛み止め飲んだりして良いのかな?
ボラギノール効くかな?
そもそも痔じゃない可能性もあるのかな?とか、不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

肛門科じゃなくても見てもらえますよ!大腸カメラとかやってるクリニックならお尻も見れる(肛門鏡)と思いますよ

  • まる子

    まる子

    ありがとうございました!外科に行けました!

    • 12月28日