※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
家事・料理

明日の水曜日の夜に使おうと思っていた、冷凍で売られている鶏団子(要加…

明日の水曜日の夜に使おうと思っていた、冷凍で売られている鶏団子(要加熱)を、慌てて帰ってしまったので、間違えて冷蔵庫に入れてました💧

もう解凍されちゃいました😓

しかも、明日使おうと思ってましたが、夕飯が諸事情でテイクアウトのお弁当になりそうです。木曜日に使う事になりますが、解凍されちゃったから木曜まではもたないですよね💧

再冷凍はダメだし、みなさんならどうしますか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

明日とりあえず火いれちゃいます😀

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    火いれちゃって、冷凍しちゃえばいいですかね?鍋にしようと思ってたんです💦

    • 12月27日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    いえいえ、火さえ通せば3日くらいは大丈夫なので、冷蔵保存にします😀

    • 12月27日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    確かにそうですよね!ありがとうございます😊

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

私は気にせず木曜に使います🤣

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    解凍されたままですか⁈

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解凍されたままです🙆‍♀️笑
    火曜に解凍で木曜に使いたいってことですよね?
    私は全然平気でいつも使ってます😂

    • 12月27日
  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    木曜日です!
    いけそうな気がしてきました!笑

    • 12月27日