※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

旦那がピンサロに行った後、性病感染の疑いがあり、症状が出ているため早めに病院に行きたいと思っています。家庭の事情もあり、年内に行けるか不安です。

先日、旦那がピンサロに行ったと投稿したものです

その後、話し合いを進めて
わたしの気持ちも、まだ全然許せないし、嫌悪感はありますが再構築に向けています。

旦那は病院に行き、検査をしたのですが
年末のためか、検査結果は年明けとのこと…
わたしはその結果次第で病院に行こうかなと思ったのですが、
言われた次の日くらいから、喉に違和感が…

ちなみに、3日にピンサロに行き
16日に旦那としました。口でもしました…
旦那はそのあたりから、頻尿のような症状があったそうです。

おりものはおとといと昨日あたりは量増えたなーと思って今日は落ち着いてました…
生理前もあるのでそうなのかなーと…

ですが、
クラミジアは感染してから1.2週間後に症状が出るの見たので、私当てはまる気がして…😢

放っておくのも良くないし
家にある抗生剤アモキシシリンを飲もうと思っても
5日分しかないので、結局病院に行かないと行かないかなと…
年明けまで待たずに、年内に行ったほうが良さそうですよね😢
子供も預けられないし、旦那が早く帰ってこれれば行けますが…

風俗に行くわ、性病もらってきた疑惑だわ
ほんと、最悪な年末年始になりそうです😢😢

コメント

ももにょん

1児のママですが風俗スタッフしてるものです!

クラミジアや淋菌...怖いですね。。。
ピンサロは特に......

普段でも検査結果は5日前後かかる事がほとんどなので
行けるのであれば明日行き、年始あたりの検査結果が理想かなと、、、

7ヶ月ベビーちゃんで大変だとは思いますが
女性の場合は婦人科での検査がほとんどだと思うので
ベビーカーでの子供同伴大丈夫なのか聞いてみても良いかもしれません

• ままり

ままり

お互いに症状でてるので、これは…と思いました😂😢
    やはり、行った方が良さそうですよね!
    ありがとうございます☺️

• 12月27日
てぃーもり

私も12月初めに全く同じ状況でした!
何日間も食べれない・眠れない・主人を責め続ける・泣き続けるでしんどい12月前半でした。(主人は離婚になるかもという不安から3日で4キロ痩せてました)
裏切られた事実を突きつけられて本当に辛いですよね…。

さて、検査ですが私は主人の結果を待たず同じ日に検査しました。
主人は排尿後の痛みがあり、私はおりものが増えたので。(人生初めておりものシートをぶっ通ってズボンに染みるくらいでした)
結果、性病的なものは2人とも陰性。
主人は尿道炎で、私は排卵期とストレスが重なっておりものが異常に増えたのと、おりものシートを長い期間使用しているとおりもの増えるからシートやめてと言われました。
そちらよりも、主人が急激に痩せて抵抗力が落ちていたせいか、結膜炎(はやり目)発症。同じく抵抗力が落ちていた私にもうつり、2人で息子にうつらないように感染対策を頑張っていましたが、努力の甲斐もなく息子も発症しやっと治ってきたところです…。まさに地獄のような12月でした。

とにかく、いける時に早めに病院に行ってスッキリしたほうが良いと思います。薬も変に飲まない方が良いかと。我が家のようにストレスなどから抵抗力が落ちて他の病気にもかからないように気をつけてくださいね😢

• ままり

ままり

この年末、飲み会とかが多いときっとそういうバカな男は増えるんでしょうね…
    本当に、なんで私が。って思いました。同じような方がいて、本当に心強いです😢

陰性でよかったですね🥺
    結局病院にはいけず、ネットで買えるクラミジアと淋病の検査キットを購入し、喉と膣はどちらも陰性でした。あとは旦那の結果のみです。もしかしたらそれ以外の性病かも…と思うとなんだかまだ不安です🥲
    薬も結果が出るまで飲まなかったです!喉が痛かったのも、乾燥によってだったのでしょうか🥺

とにかく、こんなにも精神的にダメージを与えて、時間もお金もかかるようなことをした旦那は本当に最低です🤚🏻

• 12月31日
ママリーヌ

同じような状況です。
許せないです。
検査は24日して陰性でした。
でも、違う日にも行ったんじゃないか何回も行ってたのかとずっと考えてます。
どうしたら許せましたか😭

• ままり

ままり

もう裏切られたことで、なにも信用できないですよね。してない、やってない、いってないもなにも嘘に聞こえますよね😅

うちは、許してるつもりはないです!
    ただ、やっぱりそんなことをされても好きっていう感情が少しでもあって。残酷ですが😅
    育児も家事も、こなしてくれるし娘も本当に懐いてるので、自然と前のようにはならないですが、なんとなく接せられています。
    GPS、次やったら即離婚、飲みに行かない、という約束をしました!そして、ネックレスを買ってもらいました🤣

• 12月31日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

わかります。
    でもちょっとずつ冷めてきてます。
    うちは次やったら300万と離婚の誓約書書いてもらいました。GPSはカウンセラーにおすすめされなくてやってない、やりたいけど。私はクリスマスも誕生日プレゼントあげてません。もらったけど。
    少しずつ信用できるといいんですけど、、
    表向きは許してますか?

• 12月31日
  • ままり

ままり

そうなんですね🥺
    ふと、思い出すと本当に萎えますよね。絶望ですよね。

そうなんですね!🥺それはなぜおすすめされてないんでしょうか?😢
    貰えるものは、もらっもきましょう!!!
    表向きは、許してます。
    年末年始は私の実家に帰省していて、仲のいい夫婦って感じにしてます。

• 1月1日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

なんかカウンセラーさんにアリバイ作りやすくなるからやめた方がいいと言われました。GPSを職場に置いて、自分だけ移動とかする奴もいるらしいです。
    表向き許せて素晴らしいです。私も大人にならないと。
    何したかって完全にわからないのが嫌ですよね。もう、ずっと考えちゃうし不機嫌になっちゃう。

• 1月1日
  • ままり

ままり

なるほど…
    たしかに、車の中に置いておいてとか、色々誤魔化せますもんね😢そこまでする人だとは信じたくないですが😔

無理に変わる必要はないと思います!!
    ゆるせないのは当然ですし、こちらから歩み寄るのもちがうし。
    でもこれからどうしていくかってのが1番大きいと思います。
    一緒にいるって選択をしたのは自分だから、居心地悪いのは嫌だし。許せないけど。その矛盾してる気持ちを整理するのも、大変ですよね。

• 1月6日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

いちさんみたいに、蒸し返さない人間になりたい。どんどん疑問出てきて聞いてしまう。キスしたの?おっぱい揉んだの?とか😭
    同じ月齢の子がいて勝手に親近感湧いてます。

• 1月8日
  • ままり

ままり

私も全然蒸し返してますよ!
    もうずっと、キャバクラや海で私が見てると知らずに女の子にちょっかい出したりとか、もう何年も前のことなのにそれも蒸し返してます😇

聞きたくないけど、気になってしまいますよね。私も聞きました!どういう人だったの?って

同じ経験されていると思うと、なんだか心強いですよね!

ちなみに、旦那は陰性でした!!ひとまず、良かったです🥲

• 1月8日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

蒸し返しても怒られませんか?うちの旦那はキレます。そして余計冷めます。。
    うちも陰性でした。良かったけど、症状なくて自信満々だったからなんか陽性だったら良かったのにとも思いました。

キスしてないっていうけど、わたしにもあまりしてこなくなったので信用できません。
    これから夫婦生活できる気がしなくて辛いです。したいけどしたくない、みたいな。

• 1月8日
  • ままり

ままり

なんていうか、上下ないですけど、逆ギレとかすると私が上から塞ぎ込んできたのでそういうのはないです!本人も相当反省してるみたいですし…
    っていうか、確実に旦那側が悪いのにキレてくるのはタチが悪いですね😢いつもそんな感じなんですか?😭
    クラミジアって、ほとんどが症状ないことが多いみたいですよね…だからといって、自信満々なのも謎ですね!

わかります!
    私は求められてはいますが、いまだにキスもハグもしてません😅
    したいけど、脳裏によぎるのでしたくないです😔

• 1月9日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

遅くなりすみません。
    先日一年半ぶりに夫と夫婦生活できました。そして、批判承知で話しますが私も似たような店に仕返しに行きました。スッキリしました。少し男の気持ちが分かりましたが、やっぱり今後は信用できそうにないです。
    信用できなくて、、帰宅が遅くて苦しい時とか、どうしていますか?

• 1月18日
  • ままり

ままり

仕返し、いいですね!!色々考えはあると思いますが、ママリさんがスッキリできたようなら、良かったです!!
    私も旦那に、そういうお店とかで私が触られたら嫌でしょ?て聞いた時に、気持ち悪いって言われたので私も仕返ししてやりたいって何度も思いましたが、そんな勇気はなかったです😢

レスになるのも、嫌ですよね
    でも原因は向こうなのに、しないのもなんか腑に落ちないというか…笑

今のところ、帰宅が遅いとかはないですが
    休日出勤とか、1人で用事済ましてくる時とかは、なんか不安になります!でもGPSつけたので、少しは楽ですかね…😣

• 1月18日
  • ママリーヌ

ママリーヌ

やっぱり、完全に信用って難しいですよね。不倫じゃないし、こういう相手の悪いところも乗り越えていけるかが夫婦なんですよね。
    結婚してなかったら即別れるのに。。
    お互い頑張りましょうね。育児も。
    お話してくれてありがとうございます。

• 1月19日
  • ままり

ままり

再構築を選んだ限り、少なからずこちらも歩み寄らないといけないっていうのも辛いですけどね😵‍💫
    無理せず、頑張りましょう!!
    いえいえ、こちらこそお話ししてくれてありがとうございました!🌼

• 1月19日