※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

緊急帝王切開で産んだ方へ。お会計は時間がかかりましたか? 入院費は無料と聞いていますが、会計が気になります。

コロナで緊急帝王切開で産んだ人に聞きたいです。
お会計出るまで時間かかりましたか?💦
入院費などは公費で無料とお聞きしましたがどうなのでしょうか、、会計がまだらしくてどのくらいかかるのか気になってしまいます。分かる方で大丈夫です!

コメント

kana

はい!コロナで帝王切開でした!お会計は退院時でしたよ!

入院費も公費でなんと一時金が12万くらい戻ってきます😂あと保険も下りるのでかなりプラスになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

kanaさん返信ありがとうございます😭
    私の所は連絡すると言われ、まだ来ないのでドキドキです。。

私も保険をかけているので、申請をしようと思います☺️公費は中々助かりますね!!
    申請する時は診断書など提出しましたかー??

• 12月26日
  • kana

kana

まだ入院中ですかね?ドキドキしますよね〜!!

公費の申請は病院側がやってくれたので何もしてません!
    でも公費を使いました?みたいな書類の提出はしました!
    退院証明書を添付したような記憶です!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は退院しました!息子は10日間会えなくてまだ入院してます😭

詳しくありがとうございます!!
    いつ支払いかも全くなので、遅くなりそうでしたら電話してみます☺️
    一緒の手続きならスムーズにいくのですが、、
    保険会社によって違いますもんね💦早めに聞いてみます!

• 12月26日