※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

旦那がコロナ感染リスクのある飲み会に参加し、家族の予定を台無しにしていることに不満を抱いています。今後の行動について相談したいです。

旦那今日は最終日で飲み会です…😇
ほんとやめてほしい…

11月の飲み会でコロナもらってきました…
そのコロナで娘の誕生日に予定していたディズニーも、七五三もキャンセルになりました😰

旦那は飲み会じゃない!と言ってますが、会社の先輩も同じタイミングて数人コロナになっていたので完全にクラスター発生してますよね…😇

今日の飲み会でなんかもらってきたら怒り狂ってしまいそうです…
普段からブラックで帰り23時とかなのに会社もこんな時期にほんと何やってんの?と思います😫😫😫

コメント

それはイラつきます💦
学習しろよって。。。

こてつ

うちの旦那は明け方帰ってきますよ🤪

もー諦めてますが…

やはり私はもちろん気軽には飲み会行けないわけだしムカつくにはムカつきますね〜🤪

いいよねー男は気楽でって思います

あゆ

私の旦那も前に行った飲み会でコロナもらってきました〜😱こんなに流行ってるのに本当頭悪すぎますよね。お前だけがなって苦しむなら全然いいけど、家族がいるだろうが!ってめちゃめちゃキレました。笑

にゃーこ

うちの旦那も今日飲み会です
ディズニー、七五三なくなったのは辛いですね😣コロナになるのはしょうがないとしても、そういうイベント前には注意してほしいです。。

じゅり

同じです。
先月コロナに旦那だけなり、イヤイヤの息子と濃厚接触で五日間引きこもり。

なのに12月に入ってから毎週1.2回は飲み会。。
仕事とはいえ、二次会もきっちり参加し、終電はいつもなくなり、タクシーか、どっかの駅から歩いて帰宅。。

ホント飲み会開く人たち、バカなのかと言いたいですよね。

仕事の飲み会なんて、断れないし強制みたいなもので、誘われた身になれって相手に怒鳴りたいくらいです😑

さあこ

うちの旦那も娘がRSウイルスで
高熱出て苦しんでる中
19日に忘年会に行って、コロナ感染しました🤮🤮🤮
結局一家全滅です。。。
もう今後は飲み会に行ったら
2日くらい帰ってこないようにさせます🥶

みみ

私の旦那も先週10人超えの会社の飲み会でしかも鍋してコロナ貰ってきました🫠
前に同じような予定があった時止めたら逆ギレされて行ってその時はもらってこなかったけど、今回もらってきて呆れてます😂😂

日頃からすごく気をつけてても感染したら仕方ないってなりますけど、自業自得な理由はなにやってんのってなりますよね(;;)

ま

今のご時世を理解していない会社も会社ですよね😫💦
いくら会社の付き合いでも飲み会に行ってない子供達と妻が大変ですよね🥲

ママ

ブチギレますね😑
一人のためにみんなが迷惑するのでもう断ってもらいます笑