※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🔰
家族・旦那

最近、旦那のわがまま&自己愛がすごいです。普段、夜中は全く起きないく…

最近、旦那のわがまま&自己愛がすごいです。
普段、夜中は全く起きないくせに自分の家族が来た時だけカッコつけるような始末。家族が帰るとまた元通り。
人には気を利かせろ。と言うくせに、私がオムツ変えてる時ミルクは作らず何故か一緒にオムツ替え。
何かと指摘すると図星がつかれたように逆ギレが始まる。
夜中のことも、仕事のために体力を残しておきたいから仕方ないじゃないか。とのこと。
私自身も半年で職場復帰するというのに。
最近は子育てというより、旦那がストレスでなりません。

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

ママリ

旦那も夜中起きたことありません😇

• たまご🔰

たまご🔰

男の人ってみんなそうなんですね。😢
    自分優先というか…。

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じで、今でもそんな感じです💧

早めにパパも育児をする重要性、必要性があることを叩き込んだ方がいいかと思います😭
うちは旦那の自我が強すぎて、義実家が旦那に甘くて💧結局どうにもなりませんでした💧

• たまご🔰

たまご🔰

優しく教えながらするべきなんでしょうけどね…。
    最近は諦めかけている自分がいます😞
    私のところも旦那には甘々です。むしろなんか頼りにしてるというか。

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

自分の家族が来た時だけ…というの、うちの夫も似てます😭

1週間ぽっちの育休を取ったはずなのに、毎日趣味のジム通いは欠かさないし、髪の毛切りに行ってるし、今日は飲み会行ってます。
なのに、義実家との電話で「育休中くらいしっかりパパしないとダメだよ〜」と言われたのに対して「がっつりしてるよ〜」と答えてました😂本当ムカつきます😂

やらないならやらないで、いい顔するのやめてくれって感じですよね😭

• たまご🔰

たまご🔰

一丁前に子育てしてる風なのほんとにやめてほしいですよね💔
    親も親でちゃんとしてるの?ぐらいのこと言わないと。

予防接種のことなんて、何をいつ打つのかとか興味も持ちません。
    自分の仕事での自慢話ばっかり。子供にはパパ今日は腰が痛いんだよ〜とか疲れたんだよ〜ばっかり言うのに。

• 12月26日