※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の夢で第二子が男の子。女の子希望だが、夢で見た性別と実際の性別について気にしている。皆さんはどうでしたか?

昨日の夢で第二子が男の子でした!
健康に生まれてくればどちらでも良いと思いつつも、
女の子なら尚更良いなと思っています笑
旦那は完全に女の子希望です。なんなら1人目から女の子希望です笑
第二子のエコー写真見て可愛いから100%女の子だって言うほどです笑
妊娠前に見た夢では女の子だったのであんま気にしないようにしてるんですが、夢で見た性別と実際の性別みなさんはどうでしたか?🤔🌟

コメント

ママリ

私は妊娠した時から女の子だと思っていました!
夢では男の子でしたが、女の子でしたー!🤣

• ママリ

ママリ

母の勘は当たりますよね!
    息子の時当たりました!
    でも今回はまだどちらとも思えずです😂

• 12月26日

1人目から男の子が欲しくて何度も男の子産む夢見ましたが、3回出産して3人とも女の子です🤣
旦那は三姉妹望んでいたので嬉しそうですが、私は男の子育ててみたかった気持ちが未だにあります。笑

• ママリ

ママリ

願望が夢に出るパターンですよね😂
    きっと女の子産む夢見た時は自分も女!!!って思ってたんだと思います笑
    私も2人で終わりの予定なのでもし男の子なら女の子も育ててみたかったな〜って思うと思います😂

• 12月26日
ママリ

逆でした!      

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私はどっちも見てるのでなんとも言えませんができれば女の子であって欲しいです🤣

• 12月26日
わらびもち

今回は妊娠してから性別わかるまでに3回男の子産む夢見てて、自分でもそうかな〜と思ってたら男の子でした🐘!

• ママリ

ママリ

息子の時はまさにそれでした!
    男生む夢しか見ないし、
    なぜか男だろうと思ってました笑

• 12月26日
はーくんママ🔰

夢で女の子産んで育ててるのを見て女の子だ!って思ってたら先生にこれは男の子だね。って言われました🤣
元気に産まれてきてくれればどちらでも嬉しいですが☺️