※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

2児の母です。完母で共働きです。下の子は保育園に通いだしましたが1…

2児の母です。

完母で共働きです。

下の子は保育園に通いだしましたが
1日三回の授乳+夜間授乳三回くらい
しています。

朝、わたしが起きられなくて
本当に困ってます。

はやく寝ても
朝起きるのが辛いです。
お弁当作り、保育園送迎、洗濯等を
終わらせてからの出勤。
その過程を行うのが億劫で仕方なく、
子どもたちに挟まれて身動きできない状態。
起きたら子どもたちも起きてしまう、と思うと
布団から出たくなくて、、

やる気が起きないです、、

食生活もかなり適当です。
朝も忙しいから適当だし
仕事の関係でお昼は3時頃に食べるし
夜は抱っこ紐しながら立ち食いです。。

だめですね😭

コメント