※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後1~2時間で映画に行く旦那についてどう思いますか?

なんか腹ただしくて第三者の
意見が聞きたいんですが
旦那は単身赴任(高速40分ぐらいのところ)で
1人で住んでます。
今日計画分娩日で朝から入院して誘発しながら
14時頃1人で出産しました。
(コロナで面会立ち会いNGなため)
旦那にはずっとLINEのやり取りをしていて
出産後LINEを産まれたと返したら
おめでとうお疲れ様と色々やり取りした後
映画見に行くと言って行きました。
陣痛がまだ弱く連絡出来る時にも
暇だから行きたいなと言ってて
嫁がお産しようとしてるときに行くの?
ふざけんなよって感じで返してて
先程また映画の話になり一生忘れないからねと
話したらお産中に行くのは流石に
申し訳ないと思って産後に行ったよ何が悪い?
と言われました。
どう思いますか?
産後と言っても産んだ報告して1~2時間後です。
まだ翌日とかならまだ許せましたが
なんか凄くムカムカします。

コメント

はじめてのママリ

出産おめでとうございます😊❤️
お疲れ様でした😆

なんか配慮がないですよね……
母親ばかりが嬉しいことではあるけど、確実にダメージ負うわけですし😭
行くにしても墓場まで持ってけ❗️と思います💦💦

  • ままり

    ままり


    ありがとうございます🥰
    ほんとそうですよね!
    行くのは別に構わないけど
    言う必要がないですよね!
    それ言ったら正直者だから無理って
    言われて何かムカムカします😩

    • 12月26日
neco

私は相手が風邪でも映画の話はしないです😅

  • ままり

    ままり


    普通そうですよね!
    感覚がおかしいですよね(ꐦᵔᵔ)

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

配慮足りなさすぎますね…🥶
行くこと自体どうなのかと思いますが、百歩譲って、どうせ面会も立ち会いもできないんだから行くにしても報告せずに行ってほしいです😱

  • ままり

    ままり


    足りないですよね!
    面会立ち会いが出来ないから
    行くのはいいけど(腹立つけど)
    ほんと言う必要がないですよね!
    私の感覚がおかしいのかと
    思ってしまいましたが安心しましたw

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

私だったら あなたがなんか事故とかで大手術して 痛みでヒィヒィ言ってる時に 術後でしょって買い物いくわ。それでもいいってことやんな? あなたは行っておいでと優しく送り出せるってことやんな?って言ってしまうかも😂

  • ままり

    ままり


    確かにw
    どうせそれ言っても俺は送り出すよとか
    開き直ってきそうですけど😩
    まじこういう奴だったんだって感じです😩

    • 12月26日