※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

私がコロナな感染して、療養期間が明けたところで今度はずっと陰性だっ…

私がコロナな感染して、療養期間が明けたところで今度はずっと陰性だった旦那が陽性になりました。

病院の先生からは家庭内感染だから、私は療養期間あけたからもう行動制限なしでいいと言われましたがそれでいいのでしょうか。
子供たちも感染して私とともに療養してました。
あと、旦那だけ一応部屋を分けて接しないよう感染対策してました。マスクもしてました。

コメント

うちも同じ状態で先生に言われましたよ😀
私自身もまだ保菌してる期間なので一応2重にマスクして仕事復帰しました😃

• みかん

みかん

ありがとうございます。もう家庭内完全だと、療養期間明けてから順番に復帰していいのですね。確かに、そうでないと濃厚接触のたびに休んでたらキリないですもんね💦💦ちなみに、会社には今旦那が感染しています、とかいいましたか?

• 12月26日

退会ユーザー

言ってないです😀

• 12月26日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!私も一応二重マスクして出勤します👍

• 12月26日