※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

今朝久々に子どもが発熱しました。インフルエンザ予防接種の副反応って…

今朝久々に子どもが発熱しました。
インフルエンザ予防接種の副反応って最長でどのくらい空くものですか?

8時 38.3
10時半 37.3
12時半 37.9
16時 37.7
今現在 38.2

このような感じであがったりさがったりです。
小児科には連絡済で、今日は検査しても正確ではないので1日様子見して、明日受診するよう言われています。
土曜日の8時半にインフルエンザ予防接種の2回目を受けていますが、関係ありますかね?
副反応は今まで1度もなく、それに時間も空きすぎてるかな、と思うのですが🤔
本人はいたって元気で食欲も水分もとれています。
先々週、鼻水と咳で薬飲んでおり、いったん落ち着いてきたところで、またくしゃみ鼻水が出てるので、風邪の可能性が高いですかね😔
(先々週はコロナ・溶連菌の検査は陰性でした)

コメント