※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子が、1人遊び中に話しかけたら急に泣き出してしまい、母親としてショックを受けています。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月女の子

それまでご機嫌に1人遊びをしていたのに、私が話しかけたら急に泣きそうな声を出して泣き始めてしまいました。

1人で遊んでいるから放っておいて欲しかったのか、何か伝えたいことがあったのか、、母嫌われたのかと思い少しショックです。笑

同じようなことある方居ますかー?

コメント

ママリ

ママと離れて1人で遊んでたこと思い出して寂しくなったとかじゃないですかねー!

• みう

みう

思い出し泣きというやつですかねー😊それまではしゃいでたので、ごめんなさい!って感じになっちゃいました笑

• 12月26日

可愛い…!
大好きなママに甘えたかったんだと思います☺️

• みう

みう

そういうことなんですかねー😊それなら良かったです!いくらでも抱っこします♡笑

• 12月26日

うちの子もよくあります😂
「いたなら抱っこしてよー😭」的な感じに思ってました笑
反応が可愛くてニヤニヤしちゃってます😂

• みう

みう

よくあるんですねー😊
    生後3、4ヶ月で感情がこんなにも豊かなんて、驚きますよねー👶✨

• 12月26日

うちもあります😂
家事の途中で可愛くて話しかけたら泣き出しちゃって、しまった〜と思うことあります😂🧡

• みう

みう

ご機嫌で遊んでいる時って、かわいいのでついつい話しかけたくなりますよねー😊
    泣いちゃって焦りました🤣

• 12月26日
クマꕤ︎︎

うちもあります!
存在がバレるといるんやったらもっとかまってよ〜って泣かれてると感じてます😂💓
せっかくご機嫌に遊んでたのに邪魔しちゃった〜ってなります👶🏻💕

• みう

みう

私も同じ気持ちになりしたー😊思わず、ごめーん!って言っちゃいました🤣
    居ないなら居ないで1人で遊べるけど、居るならやっぱり構ってほしいってことなんですね👶✨

• 12月26日