※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母子同室のところなのですが、、みんなそうなのかと思ったら、どうやら…

母子同室のところなのですが、、
授乳の時だけ、助産師さんが赤ちゃんを連れてきてある程度お世話が終わったら連れて行ってしまいます。みんなそうなのかと思ったら、どうやら私より後に生まれた人はもう母子同室でずっといるそうです。
今日たまたまエレベーターで出会い「ずっと泣いて大変ですよねー」と言っててえ?!ってなりました。

特に助産師さんから何も言われてなくてめちゃくちゃ気になるんですけど、怖くて聞けない💦
この場合って何かしらあるんですかね、、、?
たしかにいつも授乳の時ずっと寝てるし、おしっこうんちもあまりしない…なんでだろうなんて思ってましたが何かあるのかもしれないと思うと怖いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんに聞いてみていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    聞いてみます!!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

もし何もなければ、ずっと一緒に居させてくれるだろうし、今しかない赤ちゃんとの入院生活なので、悔いが残らないように聞いてみたほうがいいと思います😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦聞いてみます!ありがとうございます

• 12月26日
min

帝王切開だったりしたらあるかもしれません。
あとは1人目か2人目の違いとか?
聞いてみたらいいと思いますが気になりますね!😂