※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

経理のお仕事されてる方おりませんか?事務の傍ら経理補助のような仕事も…

お世話になります。
経理のお仕事されてる方おりませんか?

事務の傍ら経理補助のような仕事もしているのですが、月途中で引越しした従業員がおり元々近くに住んでいたので交通費は無しでした。引越し先は片道7キロ程度で交通費が出るのですが、経理の人に、その切り替えは月途中じゃダメと言われました。

社長の弟が経理やっていて一家で適当です。おじいちゃんで言いたいことが伝わりにくい人です。
この場合皆さんの会社はどうされてますか?

コメント

Fu_Ma

月の途中で引越しした人は、日割りで計算して通勤費支給してました😊

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

経理事務してます🙆‍♀️
私の職場も月途中で引越した場合は日割りで交通費計算して支給になってます◡̈*.。