※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
ココロ・悩み

息子が産まれてから娘に怒らない日はないんじゃないかと思うほど毎日怒…


息子が産まれてから娘に怒らない日はないんじゃないかと
思うほど毎日怒ってます。娘も言う事は聞きません
してはダメなことをダメと言ってもまず聞く耳を持ちません

義兄家族とみんなでクリスマスパーティしたんですが
2歳下の子供が居るんですが落ち着きはなく
ずっと走り回ったり危ない事をして遊びます

まえに娘から虐められてると義兄の嫁さんが周りに
言ってるのを耳に入ってそれからあわせてなかったんですが
娘は義兄の子供の事好きみたいです。

自分の育て方が悪かったんだなって毎日しんどくなります
なんでそんな事しか出来ないのか
なんでこんな子になっちゃったのか
時々可愛くなくなります。

本当につらいです。どうしたらいいんでしょうか

いじわるもします。弟にも全然優しくありません

コメント