※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のまま🔰
家族・旦那

義母の多肉植物が凄く邪魔😩🌀義父と夫からどうにかして欲しいって言って…

義母の多肉植物が凄く邪魔😩🌀

義父と夫からどうにかして欲しいって
言ってもらっても
「祖母の介護で忙しいから…」って。

祖母が死ぬまでまてばいいの?

言い訳ばっかりで
人の庭に置いてもらってることにも
感謝の一言もない😩

許可取ってもらってるからって
いつまでも置かせてもらえるのが
当たり前だと思わないで欲しい。

常識ある人なら少しでも早く
どかそうとか思わないのかなぁ😩

全部燃やしてやりたい🔥🔥🔥🔥🔥

コメント

はじめてのママリ

『失礼しました!そうですよね!お忙しいですよねー。ではこちらで処分しておきますので、大丈夫ですからねー』と伝えて、旦那に処分させます😁