※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が、離乳食を丸呑みしてしまいます。柔らかい食べ物を与えても同じで、おやつも食べない状況です。モグモグさせる方法を知りたいです。

生後10ヶ月の息子が居ます👶🏼
離乳食も1日3回しっかりとたくさん食べてくれるのですがいつももぐもぐ、カミカミせず丸呑みしちゃいます🥺
小児科の先生にもそれを伝えたところ柔らかくて食べれるものを大きくしてあげてみて下さいって言われたももの実際与えてみるとやっぱもぐもぐせず丸呑みしようとして
いつもおえってなってます😮‍💨
お菓子も口の中の水分が無くなるのが嫌なのか
全く食べてくれません。おやきも挑戦してみましたが気に入らないのか全く…。どうしたらちゃんとモグモグしてくれるんでしょうか😂

コメント

ままり

あにあにあに~って食べるときひたすら言ってたら噛みました🥺笑
あとモグフィーに入れてかみかみ練習もさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🫶🏻
    モグフィーまだ買ったこと無かったので買ってみようかなと思います🥺💭ありがとうございます😳

• 12月26日