※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で男の子だと分かり、少し残念に感じたけど、元気に生まれてきてくれればそれでいいと思っています。男の子用の準備を進めることにしました。

赤ちゃんの性別についてです。
批判しないで聞いてください。

今日、初めて転院先での妊婦健診でやっと性別がわかりました。
34週手前ですか、赤ちゃんが大きくて足もあまり開いてくれず、でも先生は何となくタマタマが見えたから男の子だと思うとのことでした。
一人目が男の子で二人目はどちらでもいいけど、どちらかと言えば女の子がいいなと思ってたので、ちょっとだけ残念とおもってしまいました。
元気に生まれてきてくれたらそれだけでいい、そう思ってたのにお腹の赤ちゃんに申し訳なくなってしまいました。
男の子と言われて女の子だったってことはあんまり聞かないので、出産準備も男の子のもので揃えていこうかなとおもいます😊

最後までお話聞いてくれてありがとうございました。

コメント

ぽんず。

私も女の子希望でした!😂😂しかもかなり熱烈に希望してました。笑 しかし産まれてみたら男の子最高に可愛くて💛💛💛いま妊娠中ですがまた男の子でもいいと思うほど男の子激愛してます。笑

自分で産んだ子なので、性別関係なくめちゃくちゃ可愛いですよ😭💕💕申し訳なく思わなくて大丈夫です!生まれたら絶対かわいい!ってなりますから🧡笑

楽しんで出産準備してください💘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    わたしも一人目のときから女の子希望してて、次こそは!とおもってました😂一人目の男の子が可愛くて可愛くて、2人目男の子でもきっと可愛いだろうなぁとは思ってたのですが、女の子を育てることはないのかと思うとちょっと残念で💦(子供は二人までと決めてたので) でも絶対我が子はかわいいですよね♥️
    男の子兄弟になる予定なのでお揃いのコーディネートとかして可愛いのを楽しみたいです😊

• 12月26日
ママり🍒

私の知り合いの話ですが、検診で男の子と言われ続け実際に生まれたら女の子でした👀🌟
そんなこともあるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そんなこともあるんですね😳先生も丁寧に見てくれて、多分男の子でしょうって自信はなさげだったのですが😅
    きっとお知り合いの方もびっくりしたでしょうね☺️💦

• 12月26日
  • ママり🍒

ママり🍒

産んでびっくりしたそうです🤣
    私は一応男の子と言われていますが、エコーのときめっちゃ動くし隠すしではっきりしてません😅何があるか分からないですね🤣

• 12月26日

なんとなくタマタマが見えたから、、だとまだ可能性ないですかね?🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性ありますかね?😭上の子のときは早い段階から確実に男の子と言われてたのですが、今回は今日初めてそれらしきものが見えたので😂
    次の健診ではっきりわかれば嬉しいです🥺

• 12月26日

退会ユーザー

うちの息子は
    本当はっきりでしたし
    先生も言い切ってたので
    男の子で準備しましたが
    ママリさんの場合だと
    次の健診のときどうかな?って思いました💕

産まれたらどちらでも可愛いですけど
    楽しみですね😍💕💕

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺まだ33週なんですが大きめベビーで頭がもう大分下がっちゃって、しかも横向きだから見えにくくて😭
すこしの期待も残して出産準備は白とか黄色で準備しようかなぁと思っちゃいました😂

本当に生まれたら可愛さにメロメロですよねきっと♥️

ままり

私のいとこは臨月前まで男の子とはっきり言われてて
臨月辺りでやっぱり女の子ですと言われて産まれたら女の子でしたよ☺️
望む性別でない事に残念と思うのは誰だってあってもおかしくないですし
申し訳ないと思わなくって大丈夫ですよ🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、そういうこともあるんですね😭
    やっぱり生まれたらエコーで見てた逆の性別でしたってこともありますもんね🥺
    次の健診でしっかり見えたらいいのですが😭
    ありがとうございます。罪悪感がすこし軽くなりました😢

• 12月26日
  • ままり

ままり

本当家族皆んなで驚いたと言ってました😳
    確かに産まれてみるまでは確実ではないですもんね☺️!
    どちらの性別にしても無事にお産ができますように💕
    お互いに後少し妊婦生活頑張りましょう🤰

• 12月26日