※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理予定日が28から30日と安定しているのにタイミングを取る月に限って…

生理予定日が28から30日と安定しているのにタイミングを取る月に限ってかなり不順になる私の体、、、

今回は排卵予定日12/3
タイミングを5日に取りました(* 'ᵕ' )☆
普段排卵した直後から胸がカンカンに張るのに今回はなし。
ただ胃の不快感は7日頃からあったのでどこかで排卵したのだろうなーと予測。

タイミングを取った翌日が全身だるく吐き気もあり。
10日はピンクのオリモノが1回だけ有り、ネットで調べると着床開始がだいたい5-7日とあったのでそれか!!と半信半疑で期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

12日初めてのびおり
これまたネットで調べると妊娠すると出るとの事で更にワクワク🌱
下の子が突然股のぞきし始め、まっさかーと喜ぶ( *´ω`* )

生理予定日17日の数日前より下腹部痛あり
排卵痛にも似てた

生理が遅れて1週間弱の23日
こりゃー妊娠したのだと思い夜勤明けルンルンで検査するも
綺麗な陰性🥹🥹🥹
ショック過ぎて凹む_| ̄|○
いくら水分取って頻回にトイレいっててもうっすら位出るかと思ってた😅
織物もずっとクリームで普段の生理前とも違うから、、、
なんて思ったのに( ˊᵕˋ*)

昨日位から胸が張り出し
そろそろリセットなんだろうと、、、、

旦那の単身赴任で1.2ヶ月に1回タイミングが取れるか
の確率、、、
私が妊娠できる日は来るのだろうか🥲🥲

コメント