※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近唸り声が激しく、ハスキーな声で心配。うんちが出ないときに苦しんでいる。新生児の特徴でしょうか?

生後15日目の赤ちゃんがここ最近唸り?が激しいです。
唸って寝なかったり寝つきが悪かったりします。

最初はかわいい声だったんですが最近ちょっとハスキーな声でおじさんみたいな声で唸ってて心配です😅女の子だけに...

うんちを出したいけど出ない時きなってる気がしますが夜中はこれが続き寝れないので辛いです💦

新生児ってこんなものでしょうか?

コメント

こちゃま

うんちは出てないですか?
ミルクをよく飲む赤ちゃんは
唸ったりすることもあるみたいですよ!!
うちの息子もよく唸っていました😊

  • ママリ

    ママリ

    うんちは一日5、6回出てるのですが出る前に時間がかかるのか唸ったりぐずつきます。
    出た後はスッキリしたのかすぐ寝ます😅
    息子さんもそうだったんですね!
    安心しました!ありがとうございました🙏✨

    • 12月26日