※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の男の子がいて、保育園には行かずYouTubeで過ごしているが、暇すぎて困っている。他の方はどう過ごしていますか?

2歳1ヶ月の男の子がいます!
保育園はまだ行ってないです!
コロナが怖いので支援センターなどは
一度も行った事ないです💦
なので、YouTubeは一日中つけてて
ミニカーで遊んだり、本読んだり、
お庭で遊んだりお散歩行ったりしてます!
お散歩は2回いきます!
もう暇すぎてヤバいです😅
みなさんは、どうやって過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買うものなくても買い物、わざわざ遠い公園行ったりで時間稼ぎします🤣

  • ママり

    ママり

    私も買うものなくても買い物行ってます😂
    なのに3千円ぐらい買っちゃってます😱散財です💦

    • 12月26日
りゅか

お家時間暇になりますよねー
最近はジュース屋さんやハンバーガー屋さんごっこにハマってるので延々とお客さんさせられてます😇