※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

でしゃばり義母誕生日もクリスマスも一緒。けど年末年始飛行機で旅行行…

でしゃばり義母
誕生日もクリスマスも一緒。
けど年末年始飛行機で旅行行くからいないと言ってやった!
と思ったら3日に帰ってくるから車で迎えに来てと旦那に。
駐車場に停めなくていいから入り口に車止めて待ってて!だってさー😂
パシリかよ。てか自分達が旅行行くのになんでこっちが迎えに行かなきゃいけないの?!おかしくないですか?!
ごめんねーとかもなし。ムカつく。
それで昨日義実家の愚痴を旦那に言ってしまって険悪ムードです。
旦那に旦那の家族の愚痴なんて言いたくないけどもう消化できないほど溜まってる。

コメント

ママリさん

だるい義母ですねー😂
年末年始旅行してウイルスもらって移したりしたら最悪ですよね👎
旦那さんとは早めに仲直りして、でも愚痴は溜め込まず他で発散しましょ!☺️

  • りん

    りん

    反ワクチンなので厄介でしかないですwwwww

    • 12月26日
  • ママリさん

    ママリさん

    やばいですねwwwww

    • 12月26日