※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

夫とは、3歳の時に同じ保育園で出会い小中高は別でしたが共通の知り合い…

めちゃめちゃ嬉しい事あったので聞いてください🥺❤︎

夫とは、3歳の時に同じ保育園で出会い
小中高は別でしたが共通の知り合いがいて
小学生の時はGWなど長期休みはよく一緒に遊びました。
中学生はお互い部活が忙しく関わることがなく
高校生になったらまた電車で再開🌟
1つ年下なので、
高一の夏(夫)と高二の夏(私)から交際がスタートして
それからずーっと一緒にいるのでかれこれ7年くらい一緒にいます。

ケンカなどはたくさんしましたが、
夫が高校卒業した年に長女が生まれてお互い18.19で
パパとママになりました。
経済的にも大変でしたが、なんとか2人でやってきて
今は24歳3人目にも恵まれました。

あと少しで臨月も近づいてきて、
長女、次女共に無痛分娩で甘えさせてもらって
今回最後の子になると思うので陣痛を経験しようと思います。

昨日その書類を夫に出したところ
初めての陣痛なので心配だったのか書類を書きながら
涙を流してました🤣
死なないでねなんて言われて思わず笑ってしまいました笑

7年も一緒にいて
お互い初彼、初カノで、当時から激太りしたのに
まだ愛してくれてると嬉しくなっちゃいました🥺❤︎

年下だけど頼りになるし
20歳で家をプレゼントしてくれて
私が飼いたがってたわんちゃんも同時にお迎えしてくれて
いい夫すぎて泣きそうになりました🤣

家事は全然ダメだけど
この人と一緒にいたいと改めて思いました❤︎

これからもこの人と子どもたちのために
私も頑張ろうと思える日がクリスマスでいい思い出になりました🌟


みなさんのノロケも聞かせてください🫢❤︎❤︎

コメント

ママリ

めっちゃ仲良しで素敵です❤️
旦那が私の為に泣くことなんてないのでそんなに想われてて羨ましい…❤️

  • まよ

    まよ

    さすがに泣くとは思ってませんでした😂
    今年の3月にダンナが足の指5本骨折して片足使えなかった時は私も大泣きしました😂

    似た者夫婦なのかもしれません🤣

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

離婚考えてる位ノロケることがない夫選んでしまって残念です。
惚気たかった!笑

うちの夫より年下なのに(勿論しっかりさに年齢は関係ないですが)夫よりダントツでしっかりされてて妻を思いやる事ができてて夫婦関係いいのも羨ましいです😊
素敵です✨

  • まよ

    まよ

    どんな時でもお互い思いやりですよね😩
    精神年齢が大人で私自身自分が年上なの忘れちゃいます😂

    • 12月26日
ママリさん

読んでて少女漫画みたいで感動してしまいました😂❤️
20歳で家なんて素敵…✨ラブラブで羨ましいです🥹

ノロケかわかりませんが、夫は5年くらい一緒にいますが、結婚して良かったなぁと心から思います☺️私もぴかさんみたいに感謝の気持ちを忘れずに日々過ごそうと思いました😊

  • まよ

    まよ

    少女漫画みたいって結構言われます😂
    お互い狭い世界で生きてます笑

    感謝もしてますが
    なにより大好きが強すぎて、、、🤣

    • 12月26日
のん

きっと必ず結ばれる2人、縁なんでしょうね💖
素敵だなと思います☺️❤️

うちは夫が5歳上、めちゃくちゃ穏やかで私の親も大事にしてくれる優しい人です🥰
交際前からディズニーで結婚式をしたい!という私を見捨てず笑
ディズニーシーで結婚式をする夢を叶えてくれた最高の人です🤴💖
しかも夫の両親もめちゃくちゃ寛容で優しくて(ディズニー結婚式にも大賛成でめちゃくちゃ喜んでくれました❤️)当たりだなと思ってます🤟笑

二人の子供にも恵まれ、てんやわんやで騒がしくて二人の時間もないですけど、きっとこれが一番の幸せなんだろうな〜と実感してます💞

3人目の出産、頑張ってくださいね!無事可愛い元気な男の子が生まれることを祈ってます✨
男の子、可愛いですよー❤️❤️❤️笑

  • まよ

    まよ

    交際前からの夢を覚えててくれるのは嬉しいですね!!❤︎❤︎

    うちもそんな感じです😂
    2人の時間なんて全然ないけど、ご飯食べながら話したり子供の成長見てるのが性に合ってるんだろうねなんていつも話してます😂

    自分が三姉妹で
    夫も姉、妹の女兄弟の中で育ったので念願の男の子楽しみです🌟
    上2人は完全にパパっ子なので
    今度こそママっ子になってくれることを祈ってます🫢

    • 12月26日
ままりママ

高校1年生から付き合ってそのまま結婚して、もう人生の半分を一緒にいます🥰

今、出産で長期入院中。入院中は面会が一切出来ないんですが泣いてました😂💦

子供もある程度大きくなったのでラブラブまではいきませんが、今も仲良しです😌

  • まよ

    まよ


    その人しか知らないけどそれがなんだかんだ幸せですよね🥺❤︎

    わかりますー!
    会えないのめっちゃ寂しいですよね🥺
    今年の3月に旦那が足の指を5本骨折して手術&長期入院で結婚してはじめての手術だし、心配で足の手術なのに待ち時間泣いてました🤣🤣

    今も仲良しステキです🌟
    うちは年取っても2人でニコニコ笑ってお散歩できたらいいななんて思ってます😂

    • 12月26日
こたつ

うちも小学校高学年の頃からの同級生で、中1の冬に付き合い始めて、別れたり寄り戻したりを繰り返した後、一途に想い続けてもらった結果、成人式前後をきっかけに夫と結ばれました☺️付き合いで言えば13年……結婚してからは4年です🥺

夫20私21で長男が出来て、現在25歳。家は建ちません!!😂
一体どうすれば家が建つのか教えてもらいたいです、、😭

今妊娠後期で気が立っているせいか、喧嘩8割惚気2割な夫婦です😭💦いつも私ばかり甘えてしまって、夫に苦労かけてしまいます😔夫の面倒見が良いため、昔からこんな感じです……。

でも夫の良い面も悪い面も全部が愛おしいし大好きな気持ちはあるので、私もぴよさんのようにもっと夫をたてる良き妻にならねばなと考え直すきっかけになる投稿でした😣

なんだかほっこり、癒されました😢ありがとうございました🥺

  • まよ

    まよ


    なんだかんだ運命の人ですね❤︎
    私の引き渡しの日に出かけるよ、人がいるからキレイにしてねって言われてついて行ったら家がある!!みたいな感じなので全く分かんないですが、マイホームだけが人生じゃないのでゆっくりでいいと思います❤︎

    早く建てても年老いる頃にはボロだろうし🫢🫢

    もうすぐですかね!?
    お互い出産頑張りましょう💐
    (陣痛怖い😭)

    私も甘えてばっかりですよ〜🤣
    その甘えがうちのダンナはいいみたいで、俺がしっかりしなきゃって思うみたいです🤣
    むしろ私が1番負担だと思います🤣

    全部が大好きが最大の惚気です❤︎

    • 12月27日
  • こたつ

    こたつ

    子供の頃から付き合いがあるとやっぱり何か安心感が違いますよね……♡

    サプライズホーム🏠だったんですね!?す、すごい……!!😳ご主人の行動力に拍手喝采です……!

    賃貸はやはり狭いので男4人と暮らすのがこれから恐怖です(笑)

    ぴよさんみたいに夫大好き!という感じを出していきたいんですけどね😭難しくて、、

    お産頑張りましょうねっっ!!😆💓
    陣痛、怖いですよね……わかります(笑)無痛がどんな感じなのかわかりませんが、お産中は絶叫です……😇

    • 12月28日
  • まよ

    まよ

    何もかも知ってるので安心感めっちゃあります☺️❤︎

    行動力ありすぎてびっくりしました🤣
    家の雰囲気も動線もインスタで見て憧れてたものが全部詰まってるので、頭が上がりません笑
    (勝手にケータイみて調査してたようです🤣)

    やっぱり男の子ってめっちゃ元気いいですか?🥺
    うち女の子2人なのにずっと騒がしくてしんどいのに😭

    こんなんでも実は追われる女を目指してます🤣🤣
    圧倒的に追ってるのは私ですが🤣

    コロナで立ち会いないけど
    人格変わってしまいそうな気がします😭😭
    引かれないか心配です、、、笑

    • 12月28日
  • こたつ

    こたつ

    そうですよね☺️!!

    ああ〜〜そんなことしてもらいたいです😭😭🥺私の保存してるインスタ見て調査してくれ〜〜〜っっ!!

    意外と、、女の子に比べたら大人しくて静かめかもしれません!😂👍ただ図体が将来的にデカくなると思うと今から恐怖です😱

    立ち会いしたらそれこそご主人陣痛辛そうって泣いちゃうのが目に見えます!!😭立ち会い出来ないの残念ですね😢
    でも痛すぎてゴリラみたいになる可能性もあるので🥺(私はなります)

    • 12月29日