※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ🐥
雑談・つぶやき

悲しい。家族3人で祝う最後のクリスマスイヴとクリスマス、つわりに加え…

悲しい。
家族3人で祝う最後のクリスマスイヴとクリスマス、つわりに加えてコロナまで発症😭娘は元気だけど私は夫と二人で屍。悲しすぎる。みんなのケーキ投稿が羨ましい。笑
我が家もケーキ予約してたのにキャンセル。どっちにしてもつわりで食べられなかったんだけど…でもでも娘に楽しんで欲しかった…

治ったら盛大にやり直そ。笑

コメント

ぺーこ🐻💜💚

同じです😭わたしが23日娘の誕生日に体調壊し、25日に陽性判断で今日の朝娘が熱出し始めたので確定かと😭本当寂しい想いさせてしまったのでみんな元気に良くなってから盛大になり直す予定です😭

• ピピ🐥

ピピ🐥

寂しい思いさせて心が傷みますよね😭私も毎日毎日ごめんね😭と唱えていました…
    楽しい思い出を作って悲しい思い出を塗り替えましょう😭😭💓

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻に加えてコロナ陽性です😭週数も同じです!
ダブルパンチでしんどいですね😭😭

• ピピ🐥

ピピ🐥

心強いですー😭しんどいですよね…つわりが始まって1ヶ月…もう5kg痩せました🤣今はもうコロナも加わってどこまで痩せるか楽しみです😭笑

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に悪阻だけでもしんどいのにコロナも加わってしんどさえぐいですよね😭😭
    赤ちゃんも心配になるし、、、
    同じ週数の方がいらっしゃって
    私も励みになります😭😭
    お互い頑張りましょう🥹

• 12月26日