※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
妊娠・出産

一月に出産予定の方へ 年末年始は親族や友達に会いますか? 12月初めにコロナにかかったため、その他の感染症も怖くて会う予定はありません。

一月に出産予定の方!
年末年始は親族や友達に会いますか??
私は12月頭にコロナに罹ったものの、その他の感染症も怖いので会わない予定です😹

コメント

mame

こんにちは♪
1月頭に計画無痛分娩を予定していますが、出産に影響すると嫌なので必要最低限のみの
関わり合い方にしてます💦
体を暖かくしてストレスフリーを心がけてます✨
お互い頑張りましょう♪

• ama

ama

ありがとうございます😊
    計画無痛は休日に被ると普通分娩になると聞きました…😱頑張りすぎると陣痛来ちゃいそうですし、ほんとストレスフリーで過ごしましょう😍

• 12月26日
Uchan🧸

1月中旬出産予定です!
私は里帰りなので実家には帰省していますが、旦那が実家に来てくれるくらいで他は会う予定ないです!
ほんとは友達もこっちにたくさんいるので会いたいところでしたが…
万一コロナに罹ったりすると産院で産めなくなっちゃうので控えます🥲
お互い無事に出産できますように😌

• ama

ama

ありがとうございます😊
    時期が時期なら会えたのにな〜とも思いますよね😂
    私も、先日罹ったときにかかりつけの産院では対応できない、と言われてしまったので気をつけようと思います!
    お互い安産でありますように😌✨

• 12月26日
はじめてママリ🔰

1月中頃予定日です。
実家にも義実家にも12月~産後1ヶ月は会わないし来ないでって言ってあります😄
買い物も冬休みや年越しなんかで人混みに行くとかコロナや体力的に無理なので夫に任せて自宅待機🦥最後のぐーたらと思って生きてます。

• ama

ama

ありがとうございます😊
    そうですよね!ちまたはもう年末ムードで近所のスーパーすら人混みです😅
    私も体力無くなってます😂
    無事に出産するまで穏やかに過ごしましょう✨

• 12月26日