※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中によく起きる理由について相談です。スワドルをしても起きることがあるので、窮屈さが原因か気になっています。この時期の赤ちゃんにありがちなことでしょうか?

あと10日で4ヶ月です。

最近夜すごい起きます😓
もともと寝るの下手な子で添い乳でしか布団では寝れないので添い乳です。
4.5時間時間空いたりするようになってたのに1.5時間とかで起きるように💦

新生児からスワドル着せてるんですがよく動く子なのでもしかして窮屈?と思って手と足出してみても変わりなく、、


この時期ではあるあるなんでしょうか?

コメント

ひなまるママ(27)

あるあるです!
その子次第なんですが
寝ることが上手な子、苦手な子
さまざまですが
上の子は夜泣きしたことないのに
下の子は2〜3回は泣いておきます!もう1ヶ月くらい続いてますね😭

  • さー

    さー

    やっぱりそうなんですね🤮
    いつまで続くのか、、
    今だけだと思って頑張ります🥲
    ありがとうございます!

    • 12月26日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    お互い頑張りましょう!😭
    寝不足になるとこっちも
    余裕ゼロになりますよね😢

    • 12月26日
  • さー

    さー

    頑張りましょう🥲
    本当にそうなんです、、
    やっと落ち着いてきたと思ったのにーって感じです、、

    • 12月26日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    わたしもすぐまた寝るようになるだろうと思ったら今も続いてて勘弁してだ感じです😮‍💨

    • 12月26日
  • さー

    さー

    きついですね💦
    うちもいつまでつづくことやら😮‍💨

    • 12月26日