※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から貰ったプレゼントが既に持ってるおもちゃでした💦レシートないと…

義母から貰ったプレゼントが既に持ってるおもちゃでした💦
レシートないと交換も返品も出来ないですよね😭
被った物をどうしようかと思ってます、、、

直接手渡しでくれて、義母の目の前で「あ!これ持ってる!」と子どもが言ったので義母は被ったのは知ってます。
義母は「そうだったの、ごめんねー下の子が大きくなったら一緒に遊べるねー」的な軽い感じでした💦

ですが、被ったおもちゃは元々1対1で遊ぶおもちゃで、被らなくても一緒に遊べるものなので正直いらないです😭

義母には交換してきてなどは言えないし、かと言って買ったお店は分かるのですが返品交換はできないですよね😭?

フリマアプリはやってないので、リサイクルショップに売りに行くしかないかな?と思うのですが高く売れないですしどうしようか悩んでます😱😱

コメント

♡

私だったら1つは実家か義実家に置いておきますかね🤔
遊びに行った時に使えるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

置いておくのもいいかもですね!
    義実家だと貰ったものを返してるみたいなので、実家用検討します😂

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

売ってもいいし実家や義実家に置いておくでもいいけど下の子がいるなら下の子用にとっておいてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子用に取っておいて、もし壊れたらそれ使えますもんね...🤔!

• 12月26日