※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後いつくらいから夫婦生活再開しましたか?うちは妊娠してから今までま…

産後いつくらいから夫婦生活再開しましたか??

うちは妊娠してから今までまったくありません。
主に私がそういう気に全くならないからなんですが、
もともと性欲ないのが出産してから皆無に近いです😂

妊娠前から旦那には
「断られたら俺が傷つくから、お前がしたいときたけ言ってくれればいい」
って言われてて。
生理や体調不良が原因で断っても俺は傷つくんだそうでそうなってます。
なので産後もしたい気にならないので誘いもしないんですが、
ふと旦那がスマホいじってるところをチラ見したら、レスについての記事で、やっぱりしたいんだろうな~なんて感じました😅
でも申し訳ないことに、私は触られるのもまだ嫌なので誘う気はないです💦

コメント

まり

1ヶ月検診が終わった後その日にやりました🤣先生も夫婦生活して問題ないですって言ってくれたので、それを伝えたらじゃあ!だって感じでした笑笑

ママリ

本当はダメですが、悪露も無くなっていたので、もうすぐ1ヶ月検診だったので、その数日前にしました!
正直私的には全然そういう気持ちになれなくて、育児による寝不足と体力回復で精一杯過ぎて、そんな余裕もなかったですが、いつ出来るの?としつこかったのでしました😓
ホルモンバランスが変わったからか産後半年ちょっとは性欲が全くなく、最近徐々に戻って来たかなって感じです🥹

あお

いまだにしてません😅
夫からは何度か言われてますが…まだ夜ぐっすり寝れないし、元々私もそういう欲が全くなくて💦
しないでいいなら、これから先もしないでいたいと思っちゃいます😅
上の双子の時も丸4年くらいしてませんでした😂
でも、そろそろしなきゃなー、でもなーと毎日葛藤してます💦💦

1ヶ月検診の日にしました。
レスって離婚理由になるし慰謝料も取れるし、別にしたい訳じゃないけどそれで喧嘩もしたくないし母親にはなったけど女捨てたくないしなーでしました🤣タイミング逃すとヤるタイミングわからなくなりそうですし

はじめてのママリ🔰

うちは産後1ヶ月からですね😂
不思議とわたしの性欲も無くならず。。笑
週1〜2あります😂
なんならわたしから誘うことも🤣

ちな

もともと月1程度と頻度少なめの夫婦です💦
うちも上の子の時、妊娠がわかってから1度もなく、生後半年で2人目の妊活を始めようとなり、そこでやっと再開しました。
それからもタイミング取るだけに月1程度で、下の子妊娠してからは1度もありません😂

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎで初めてしました🤣
夫はずっとしたがってましたが
私が無理でした🥺
お前がしたい時に〜なんて言われたら
多分まだまだその時はこなかっただろうなって思います(笑)

ママリ

してません😂夜泣きある中仕事で疲れてるし、そもそも旦那は夜勤だし元から少なめなので😂

ミッフィ

1人目の時は半年、2人目は2ヶ月くらいでした!