※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこまま
家族・旦那

疲れた、、ほんとにその言葉しか出てこない。先日一週間出張で家に旦那…

疲れた、、
ほんとにその言葉しか出てこない。先日一週間出張で家に旦那がいなかった時幸せを感じた。
休みの日どこか行こう!と言われても私は行かない用があるなら1人で行って来て、と話した。
腹の中では誰が行くか!って思ってる(笑)
一緒に行ってもつまんない。
一緒に行ってもいつの間にか別行動になる。
探すのがかったるい。
それなら子供と買い物してる方が何倍も楽しい!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです♡
うちは、ほぼ出張でたまにら帰ってくるんですけど、帰ってきた時のほうが疲れます😇
いなくて全然オッケーです😇

  • みーこまま

    みーこまま

    いいなぁ~😅羨ましい☺️
    ずーっと出張行けばいいのにって毎日思ってる(笑)
    たまに会う方が仲良しでいられそう✨
    毎日のご飯とかも考えなくていいし。
    このままだと心の底から嫌いになりそう(笑)(笑)

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

疲れたの一言に尽きますよね😮‍💨
まったく同感です😮‍💨

休みが近づくたび
憂鬱になります😮‍💨
一緒に出かけたくもないし
出張や飲み会でいない日を
指折り数えてるので
予定変更で無しになると
『はぁ、、私の楽しみが、、』と思います😇

なんでこんなのと結婚しちゃったんだろうなー。
娘と2人で暮らせたら
どんなに毎日楽しいか😇