※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
家族・旦那

旦那さん夜泣きや夜のミルクの対応してくれますか?うちは起きる気もない…

旦那さん夜泣きや夜のミルクの対応してくれますか??
うちは起きる気もないし寝かせてくれってはっきり言われました😸
早く離婚したいです😸

コメント

はじめてのママリ🔰

していませんでしたよー😌
大人の人は赤ちゃんの泣き声では起きないみたいですね🤣

• さぬき

さぬき

起きれないのは仕方ないから理解してたんですけど、
    起きる気ない!ってはっきり言われて冷めました…😂

• 12月26日
3児のmama

起きないですよ!
旦那は仕事に集中して欲しいですし!
私は仕事してないので…。

• さぬき

さぬき

もちろん起きれないのもわかってるし仕事あるから起きろ!とは言ったことないのですが、仕事してるから起きる気そもそもない!それでもやれっていうなら家事しますけどこれ以上なにかしろって言うの?って言われてポカーンって感じです😂

• 12月26日

起きて寝てくれますよ✿︎

• さぬき

さぬき

羨ましいです😭

• 12月26日
はむ

完母で起きてもらってもする事ないので寝てもらってました!
でも夜通し寝れて羨ましいなってずっと思ってました😮‍💨

• さぬき

さぬき

最初は完母寄りだったんですけどミルクになったり、夜泣き酷くてなかなか寝てくれなかったりで睡眠時間全くなくて😭
    それでも日中お昼寝し放題だと思ってるみたいで頑なに対応する気ないみたいです、

• 12月26日

最初はしてくれていたけど
途中から仕事中ねむくて大変だったみたいで、
うちも寝たいとはっきり言われました 笑
いまは休みの前の夜だけ交代してずっと対応してくれています😅

• さぬき

さぬき

休みの日も1人で昼まで寝てるしなんだかなぁって感じです😂
    1人だけずっと独身気分です🥲

• 12月26日
ままり

育休中は対応してくれました!わたしが気づかず寝てることもあったので(ひどい母親ですよね😭)
仕事してからはやってません!たまにパパが起きちゃってもやらなくていいと寝かせてます。
休み前の夜だけは対応してもらってます。
起きれないのはもう仕方ないみたいなのでいいとして、初めから起きる気ないのはなぜなんですかね?望んで生まれてきた赤ちゃんじゃないんですかね?産後すぐそんな感じで言われたらわたしも冷めますね😇💔

• さぬき

さぬき

もちろん仕事があるので起きろ!対応しろ!なんて言ったことないのですが、しないの当たり前ですけど?って態度でこられるのは違いますよね…😢
    退院後もまともに家事してくれないし休みも1人で昼まで寝てるしすごい冷めます😂

• 12月26日
  • ままり

ままり

家事できない理由はなんなんですかね?
    頼んでもやってくれない感じですか?🤔
    産後すぐだとさぬきさんも疲れやすい、って言うかずっと疲れてるし眠いしあちこち痛いしとかあると思うので体を気遣って欲しいですね😤
    男はほんといいですよね🤷‍♀️

• 12月26日
  • さぬき

さぬき

最初は少しやってくれてたんですが今になってはお風呂掃除しといて~ってLINEくるし洗濯は帰ってからだと乾かないから無理!って言われるし料理は完全に気分です😅メニュー決まらないと不貞腐れて寝ます🥲
    産後実家に帰らないのも家事やるからいいよ~って話だったのになんだこれ?って感じですね🥲
    都合悪くなれば口悪くなるしもう冷めてく一方です…😭

• 12月26日
りーママ

起きないです(笑)
1人目の新生児の時に何日かは頑張ってましたけど、それ以降は起き上がってぼーっとしてまた寝てました😭😭
2人目は全く😅夜泣きも何回か泣いてやっとやっと起きる感じでした😱
起きて対応してくれるパパが羨ましかったです。

• さぬき

さぬき

わかります!😂たまに起きたと思えばぼーっとして寝ます
    夜泣きは何回泣いても頑なに起きません🥲
    休みも1人で昼までぶっ通しで寝てるしなんか全部一人でやるならいらないよなぁと冷めてしまいます🥲

• 12月26日
ママリ

うちは全く起きませんし、やってもらったこともありません🥰笑

金曜日とか次の日が休みなら無駄に起こしてます笑

• さぬき

さぬき

起きれないのはわかるし起きろとも言ったことないけど起きる気ない!って言うのは違くない??って思ってしまって🥲
    休みの前の日も休みの日も全く対応してくれないです😂休みの日くらい寝かせろって言って終わりです🥲

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

1回も対応したことないです!
起きたこともないです😂

• さぬき

さぬき

たまーーーーに起きたかと思えば様子だけ見て二度寝してます😂

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母から聞いたんですけど
    父があんまりにも起きないので
    お前の子だろ!とミカン投げつけたらしいです🤣笑

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って本当起きないみたいですね😂

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

離婚したほうが大変じゃないですか?

• さぬき

さぬき

産前から浮気、モラハラ繰り返して家事もまともにやらないで丸投げされて都合のいい子供の可愛いところだけ触って好きなだけ寝られるので精神的にも離婚した方が楽だったりはします…🥲

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に経済力があるかできめます、わたしなら

• 12月26日
3kids♡

うちも起きないし、一人目の時に休みの日に夜中一回でいいから変わってくれん?と言うと俺は貴重な休みは休みたいんや。と言われました(笑)
え?私貴重な休みすらないけど?と思いながらこの人に何か求めるのはやめとこうと決めた瞬間でした🙄

• さぬき

さぬき

ほんとですよね😢
    私の休みいつ??ないけど???って思います🥲
    24時間休みなくて寝れても1.2時間しか通して寝れなくて産後の体ボロボロなのに何ぬかしてんだ?ってかんじです

• 12月26日
しーちゃん

上の子3人の時起きてくれず、それも理解した上で妊活をして4人目を授かったので文句は言えませんが

4人目が双子で…💦流石に旦那にも参加してもらわないとキツいですが、やるやる!と口では言いますが実際起きないです😔しかも今年から旦那は専業主夫で私が働いてます。

今回で幻滅してお金が溜まりしだい離婚しようという決心がつきました🙂

• さぬき

さぬき

1人ですらこんなにきついのにお子さん他にいる上に双子ちゃんなんて体力もメンタルもきついにきまってます😭😭😭😭本当にお疲れ様です😭
    あたしもお金溜まり次第離婚!とおもってたのですが、あまりに酷すぎて役場にも相談して取れる措置教えてもらったので、本当に無理になったら助け求めて離婚します…🥲

• 12月26日
ミッフィ

1人目の時はしてくれてました😊
2人目は別室で上の子と寝てくれてたので下の子は私が夜中も対応してました!

はじめてのママリ🔰

最初はしてくれなくて、子育てに対して理解もなく辛かったです💦でも子どもが育つに連れ一緒に寝てくれたり、遊んでくれたりするようになりました😖初めは本当に旦那が大嫌いになって、しょっ中泣いていて、5回はもう無理ってキレました😑
今はすごく協力的で子どももパパのが好きみたいです。
これからじゃないですか❓☺️