※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぴ
妊活

初めての体外受精で、胚盤胞を移植する日です。グレード2の胚盤胞を移植します。

初めての体外受精。
今日ついに移植の日です。
ドキドキー!!
顕微受精の胚盤胞(グレード2⇽数字が小さいほどいいグレードと言われました)を移植します!

コメント

ままり

お迎えの日ですね💕
ドキドキですが嬉しさもありますよね!美味しいものでも食べて卵ちゃんとゆっくり過ごしてください☺️

• さきぴ

さきぴ

ありがとうございます😊
    タイミングや人工授精で2人目妊活期間2年以上、やっとここまできました!
    年明けすぐ妊娠判定なので楽しくゆっくり過ごすつもりです♡

• 12月26日
はじめてのママり🔰

頑張ってください🫶
寒いので暖かくして年末年始過ごしてくださいね💕

• さきぴ

さきぴ

ありがとうございます☺️
    頑張ってきます!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うまくいきますように🫶🏻✨
ソワソワするかと思いますが、良い新年を迎えられますように🤗💕

• さきぴ

さきぴ

ありがとうございます☺️
    内膜症があるかも疑惑なので、1回目で着床してくれるか不安なのですが、うまくいってくれるといいです🥺

• 12月26日
りい

ドキドキですね💕🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
私は1月にグレード2の胚盤胞を移植予定で、今日日にちが決まりました☺️
お互い妊娠しますように💕

• さきぴ

さきぴ

同じですね🥚🫶
    今日の午後、融解して孵化してる途中の胚盤胞をお迎えしてきました!
    1回目で妊娠したいです💕

• 12月26日