※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

切迫早産の方へ 張りの差について質問です。安静でも張りの多い日と少ない日がありますか?動いても張らない日や寝ていても張る日がある理由が知りたいです。

切迫早産の方に質問です!
薬や点滴をして安静にしていても、すごく張る回数が多い日と、調子良くあまり張らない日ありませんか?
私はなにも変わらないのに全然違う日があります!
むしろ動いてるのに張らない日もあれば、寝てるだけなのに頻回に張る日など、なにが違うのでしょう!?

コメント

私は便秘だと張りやすかったです。人によっては気圧によって変わる人もいますね!

ねむねむ

めっちゃわかります!!!
なんで?なにがあかんの?ってなりますよね😩
わたしは便が出にくかったりガスが溜まってるとよく張る気がします🫠
ただ、それにしてもめっちゃ張る!みたいな日があってメンタルやられます。

naco🍒

わかります!
3人とも切迫でした!

2人目は点滴入院してました!
何が違うんですかね、、

3人目は何となく、自分が不安だなぁって思ってると余計に張りを感じるような気がしていました!!🥺💦

はじめてのママリ🔰

私は天気の悪い日、満月新月、あまり眠れなかった日などはよく張っていた気がします💭
気候によるものは仕方ないと諦めて、睡眠不足の日はNST前にお昼寝して張りを防いでました!😂笑

はじめてのママリ🔰

29wから張りが強く頻回で切迫早産で入院、点滴MAXで使ってましたが、張りが落ち着いている日、多い日ありました💦
何が原因だったのかは謎です。。