※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳3カ月の娘が空咳と発熱。元気はあるが症状が続く。小児科に行くべきか悩んでいる。行くべきでしょうか?

小児科に行くか迷っています。
一歳3カ月の娘がいます。12/24の夜くらいから空咳をし出し、翌日の朝発熱。昼間ごろに39.3度で熱も上がりきった様子で今朝37.0度まで下がっています。食事や水分はずっと取れていて、元気もあります。ただ鼻水や両目から涙出たり、たまに空咳もしたり症状は残っている様子です。かかりつけの小児科は発熱外来なのでそこでまた違うウイルスを貰ってしまうのがいやで行くか悩んでいます。みなさんなら行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻水や咳の症状があるなら
薬もらいにいきます💦
解熱剤も万が一の為に処方してもらいますね 💦
早くよくなるといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに悪化した時のこと考えたら後悔しそうなので、一度みてもらおうと思います!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

そろそろ病院側も年末年始休が始まってしまうので、私だったら行きます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうでした…🥲今日電話してみて一度診てもらいますありがとうございます!

• 12月26日