※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
お仕事

息子が咳ゴホゴホで熱はない。11月にもらった薬で悪化。病院検査せず。保育士で出勤。コロナならどうしよう。

息子が咳ゴホゴホです。
熱はないです。

11月のコロナ疑惑の時にもらった薬を飲ませていますが、咳症状だけ悪化してきました。様子見てて土日で病院お休みになってしまったため、検査していません。

保育士で明日朝イチの出勤なんですが、とりあえずは出勤しなきゃですが、万が一コロナだった場合、どうしようと悩んでます。

コメント

deleted user

判明したら、即早退になります🤔
濃厚接触者なので職場から検査依頼があるかなと思われます。

旦那微熱→職場で検査して陽性→即私の職場に連絡あり検査して車待機・陰性・早退→こども園に連絡・子供達の隔離依頼→お迎えの流れに1時間20分の時間経過。
こんな感じでした。

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    そうなんですね。家にキットあればしたほうがいいですかね。

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能なら出社前に白黒つけておくと説明しやすいかと🤔

    • 12月26日
  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    ありがとうこざいます。

    • 12月26日