※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
妊娠・出産

妊娠で頻尿、残尿感が症状として出ている方へ。膀胱炎や糖尿病の検査は異常なし。同じ経験の方いますか?

1週間前くらいから残尿感、頻尿があり、数日前に妊娠が分かり、その時には頻尿、残尿感が落ち着いたのですが🥲

また今日辺りから同じ感じの頻尿、残尿感が続きそうです。


同じような方いらっしゃいますか?

私はよく膀胱炎にもなるし、肥満なので、膀胱炎の検査や、糖尿病の検査はしましたがなんともありません。

コメント

さくたろう(27)

ありますー✋🏻✋🏻!

生理用のナプキンずっとつけてます笑

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    これって、なんでなんでしょうか。

    • 12月26日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    妊娠してる時っておトイレ近くなったりするのでそれで頻尿になったり出しても出し切った感じがしないのかなと思います😊

    妊娠してないときは頻尿や残尿感はありますか?

    • 12月26日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    陽性反応が全然出る前もありました。

    • 12月26日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    もしかしたらお股ら辺の筋肉が緩くなってきて起きてるのかもしれません😓

    もし気になるようでしたら泌尿器科で診てもらってもいいかもです!

    • 12月26日