※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影したが、画像データ購入についての説明がなく、買い忘れ。1年待てない。どうしたらいいでしょうか。

スタジオアリスでお宮参りの撮影したのですが、画像データ購入するか等の説明がなく買い忘れてしまいました。上の子の時は購入するかどうかの説明が毎回あったので購入していたのですがショックです‥私の確認不足なのもありますが1年も待てません😰この場合どうすればいいでしょうか。わかる方教えてください。

コメント

KN

私なら即連絡します!

• KN

KN

どうなるかはわかりませんが、ダメ元で💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

連絡してデータつけられるか確認します‼️
購入した金額か撮影内容によっては5000円くらいでCDデータつけられたりするので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品が出来上がって受け取ってしまった後でも、追加で購入できますかね💧?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見た感じ5万以上購入してたら後日可能そうな感じです。
    購入が5万以下だったら、購入する時説明がなくて。。。と言ったら何か方法教えてくれないですかね😅

• 12月26日