※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーぽむ
家族・旦那

お正月、挨拶回りを昨日してきましたー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾私の実家(お…

お正月、挨拶回りを昨日してきましたー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
私の実家(お正月は祖父母の家に集まるので祖父母の家ですが笑)、旦那さんの実家(離婚されてるので、義母と義父それぞれの集まりに( .. ))に行ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。

私の実家では、従姉妹のママと実母とおじいちゃんからお年玉⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
旦那さんのところでは、義父と義父の祖父母、義母からもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。

私のところは乳幼児は500円~1000円で
旦那さんのところは皆さん1万円だったので、ビックリしたのと、こんなに頂いていいのかとオロオロしてしまいました(笑)

私も旦那さんも普通は1000円くらいだよね(笑)って笑ってしまった(笑)
ありがたいですが、旦那さんのところは昔からそうみたい(笑)次元が違うね(笑)って┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ

でも、すごーーーく可愛がってくれてて、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
大切に貯金させていただきます(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)(´༎ຶ۝༎ຶ)

コメント

なみママ

私もまだ0歳児だし千円くらいと思っていたら義両親、義祖父から一万円で実両親からは五千円でビックリしました(*´`*)
こどもの方が私より金持ちです♡笑