※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事について不安がある方がいます。妊娠8ヶ月でトキソプラズマの心配があります。妊娠初期の抗体検査は陰性でした。ハイローラーは控えるべきでしょうか?

妊娠8ヶ月に明日からなりますが、昨日のクリスマスイブにコストコのローストビーフハイローラー1つとステーキを食べてしまいました。ステーキは中が少し半生だったと思います。トキソプラズマが不安で仕方ないです。妊娠初期の抗体検査では陰性でした。

妊娠中はやはりハイローラーは控えていましたか?

コメント

りりー

4人目妊娠中ですが先週コストコのローストビーフハイローラー5つも食べましたww1人目から3人目までも刺身とかも気にせず食べてましたが妊娠中ローストビーフ食べたのは今回初めてでした笑 何も問題なしですいま👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5つも😂
    トキソプラズマ調べたらすごく怖くて今かなり後悔してます!
    2週間後から検査できるみたいなので産婦人科で検査してみようかと思ってます💦

• 12月25日
  • りりー

りりー

けっこー、血の味したんで
    お、そいえば自分妊婦だったやらかしたなんて思いましたが何事もなかったのでよかったです🥺ちょっとコストコのは心配になりますよね笑

• 12月25日

ハイローラーでもBLTは食べてますが
ローストビーフは諦めました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりローストビーフハイローラーはやめてますよね😭
    やめとけばよかったです😭

• 12月25日
🍊

私もローストビーフのハイローラー2つ食べちゃいました!
手作りのローストビーフは怖いけどお店のなら平気かな?と!(自己責任ですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコなのでちょっと不安です。笑
    トキソプラズマの抗体検査などは受けたことございますか?

• 12月25日