※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
ココロ・悩み

娘がお腹痛いと言い、トイレに行きました。食事後もトイレに行き、少し痛みがあるようです。心配しすぎでしょうか?

小学生の娘がいます。

今日の夕食の途中にお腹痛いと言ってトイレに行きました。
その後も普通に完食して遊んでいたのですが、またトイレに行きました。
どちらも少し柔らかめのが出たそうです。

その後も少しお腹が痛かったみたいで少しテンションが低めでしたが、少し経って機嫌も元に戻りました。
本人に聞くともう大丈夫とら言っているものの、寝るために布団に入ってから「実はまだ少し痛い」と。

気持ち悪かったり熱は無いのですが、心配しすぎでしょうか?

私が心気症の様なところがあり、少しの不調でもとてもとても心配になってしまいます…

コメント

ツー

大人でも時々お腹が不調とかあるので、子供も当然あると思います🤔

• にゃーーーー

にゃーーーー

コメントありがとうございま。

確かにそうですよね…
    自分も何かわからないけどお腹痛い、お腹ゆるいとかあります。

出てしまえば良くなることが多いので、寝るまで痛いのが気になってしまって😢
    なんとなく痛い程度みたいで、眠れてるので様子見ですよね。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

すごい気持ち分かります。寝てる間に吐いたらどうしようとか心配になってしまいます💦そういうときはお腹腹巻きしたり、足冷やさないように靴下履かせたりしてます!あと枕元にゲボ用のゴミ箱も用意します!

朝までなんともなく、起きたら元気になってますように!!

• にゃーーーー

にゃーーーー

そうなんです…
    寝てる間に吐いちゃったらと思うと😭
    私が嘔吐恐怖症なので余計に💦

今日は赤ちゃんの時の防水シーツを枕元に敷いて袋を用意して寝ます😔

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、一緒です。私も嘔吐恐怖症なので、お腹痛いとかうんちゆるいとか言われると不安でたまりません。トイレも軟便くらいでも消毒してます💦

心配しても大抵大丈夫なことがほとんどなのでママもゆっくり休んでくださいね!

クリスマスは昨日パーティーしましたか?もしかしたらご馳走食べすぎで軟便だったのかもです✌️

• 12月25日
ママリ*

軽い胃腸炎とかですかね🤔