※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

過食症に野菜が有効すぎる😳昼はまず生野菜サラダ、好きな生ハムも乗せて…

過食症に野菜が有効すぎる😳

昼はまず生野菜サラダ、好きな生ハムも乗せて。
それから子供達と同じ食事食べる。

夜はまず具沢山味噌汁から。

細い人がやってること、やっぱり効くんだ😳

過食スイッチ入ってるときは3人前ぐらい食べても腹3分目ぐらいなのに、お野菜から食べたら1人前ない量でもう満腹😳

単に排卵日が終わったからなのか否か…排卵日付近は食欲やばい。けど生理前もやばい。

ほぼやばいから野菜から食べるの続けよう。
レタスまたはキャベツは切らしてはならぬ

コメント

はじめてのママリ🔰

生野菜サラダ、野菜は何入れてますか?そしてドレッシングなどかけてますか?

  • ままりり

    ままりり

    大体レタスのみ、今日はレタスとパプリカでした😊
    トマト乗る時もあったり、アボカド買う時もあります👀

    キャベツな気分の時は野菜は千切りキャベツのみです😊

    ドレッシングはキューピーのイタリアンドレッシング大好きでもう20本ぐらい買ってます😆

    けど今日切らしてしまい、コープの和風ドレッシングにしたら、玉ねぎ効いてて新鮮でした😳

    生ハムレタスに和風ドレッシングも新鮮でした😆
    ドレッシングは特に制限していないです🙆‍♀️

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20本!すごいです!笑

    レタスやキャベツが基本なんですね👍レタスならちぎるだけだし続けられそうな気がします。
    ドレッシングもいろんな種類あると飽きずに食べられそうですね🍴

    • 12月25日
  • ままりり

    ままりり

    気に入りすぎましてw
    野菜の水切りのサラダスピナーと、キャベツ千切りにするピーラーもしくはスライサーがあると楽です😊

    もう野菜、とにかく食前に野菜を意識しようと思います。
    精神薬より効果ありました🫢

    • 12月25日