※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

旦那と娘はコロナ感染で熱はないが、私は39.7度で辛い。アセトアミノフェンを飲んでも熱が下がらず、明日から旦那の復帰で不安。

旦那がコロナもらってきて娘、私にも広がってしまいました。
旦那と娘は熱は出なかったのですが、私は寒気が止まらず39.7度あります。一応アセトアミノフェンを毎食後昨日から飲んでいるのですが上がる一方です。
いつ下がるのが、、
旦那は明日から復帰なのにこんなにキツくて4ヶ月の子を見れるか不安しかないです😭

コメント

三姉妹ママ

こんばんは🌙
体調は大丈夫でしょうか?
アセトアミノフェンがダメなら…抗炎症作用が入ってて解熱鎮痛作用もアセトアミノフェンより強いロキソニンを飲んで様子みてるのもひとつの手かもしれません😭💦
4ヶ月の子をみるとなると大変ですもんね😰💦💦💦
お大事にしてくださいね😢

• ママリン

ママリン

ロキソニンですね!飲んでみたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月25日
フミキチ

奥さんがまだ熱があるのに旦那さん出勤なんですか??

• ママリン

ママリン

みたいです。一応本人の期間は終わっているので😅

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

とっても大変ですね😭😭
私も子どもが5ヶ月のころ一家揃ってコロナになりました。
高熱で意識朦朧の中、子どもの面倒もみるの辛すぎますよね🥺
しかも両親や他の人に助けを求めることもできないっていう辛さ😇
私は目眩と吐き気が解熱後2週間くらい残りました。
1人ではキツすぎると思うので、旦那さんは明日はお休みとってもらうことできないのでしょうか、、?
お薬はロキソニンの方が結構強く解熱してくれると思うので、もし入手ができればそちらを飲んでみてもいいかと思います。ただし薬が切れる時強烈な寒気が襲ってきますが、一時的に楽にはなります🩸
お大事になさってください😔

• ママリン

ママリン

お返事ありがとうございます😌
    寒気で眠れず毛布にくるまりながらママリみてあったまっています。
    5ヶ月のとき!大変でしたね🥲
    今アセトアミノフェン飲んでるので次はロキソニン飲んでみようと思います☺️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

ロキソニンめっちゃ効きますよ!!

• ママリン

ママリン

みなさんロキソニン飲まれてるみたいですね!次飲んでみます^ ^ありがとうございます😊

• 12月25日
むにちん

私は、アセトアミノフェンもロキソニンも効かなかったですが、イブプロフェンは効きました!市販のイブを4時間おきに服用して、コロナの辛い期間を乗り切りました!

• ママリン

ママリン

なるぼと!!
    ロキソニン効かなかったらイブプロフェンも検討します!ありがとうございました😊

• 12月25日
  • むにちん

むにちん

頑張ってください!!

• 12月25日