※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麒麟
家族・旦那

食事の時に温かいものを食べて欲しくて、夫、長男(2歳)、次男(1歳)のご…

食事の時に温かいものを食べて欲しくて、夫、長男(2歳)、次男(1歳)のご飯をできるだけ同時に仕上がるように調理しています🍳
「もうすぐできるよ〜」と伝えご飯に切り替えやすくメニューを伝えたりしながら作り、「できたよ!」と声を掛けています。
それでも3人ともすぐに食卓についてくれません。子供たちは仕方ないですが、夫はなんなのだ🤯
食事の途中で準備し忘れたものを冷蔵庫から取り出したり、おかわりのお味噌汁を温め直したりするのに席を立つと「食事中に立ち歩くな」と怒られます。

なんなのだ、本当に🤯🤯🤯

コメント

るき

えっ立ち歩くなって怒られるんですか!?😓なんか納得いかないですね笑

  • 麒麟

    麒麟

    トイレとかご飯関係なく立ち歩くのは行儀が悪いかもしれないですが、キムチ取ったり納豆取ったりくらい普通ですよね?😂
    ほんとに意味不明です笑

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

ほんとになんなのだですね😂💦

  • 麒麟

    麒麟

    ご飯作らんぞ!って思いました😂

    • 12月26日