※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トヨタのライズに乗っている方、乗り換えを検討中の女性です。ライズには子供用シートを置くスペースが狭いか心配しています。ライズは小さな子供がいるファミリー向きではないかもしれません。

トヨタのライズに乗ってる方いませんでしょうか?☺️✨

現在アクアに乗っており、二人目が生まれるため乗り換えを検討しています!

自宅の駐車場が狭く、5ナンバーしか入らないです。
シエンタやホンダのフリードが良いかなと思っていましたが、夫がミニバンが好きではなく...💦

唯一買ってもいいかも!と思ったのがライズのようです。

ジュニアシートとチャイルドシートを置いたらかなり狭いのでは?と思うのですが、実際どうでしょうか?

小さい子のいるファミリー向きではないですよね💦

コメント

or

元々ライズに乗っていて、子供が生まれてチャイルドシート乗せたらめちゃめちゃ狭くて…😭

なので、買い換えました🥺
今はノア乗っていますが荷物も乗るし余裕があっていいです🥰

まま

ライズはかなりせまいですー。

かすみちゃんまま

子育て世代では、スライドドアや
 最近は、足で 操作するやつも
 有るので、そっちが 使いやすいです。
子供二人いるなら、 尚更 荷物や ベビーカー色々 積むだろうし、 中々 荷物が 思ったより 乗らないのは、ストレスです。
 相当きついと、思います。
 我が家も、 私が 軽
 旦那が、エルグラです。
 遠出& 長距離&長時間の、 移動は、ミニバンが 楽です。
 我が家は、子供1人だけど
 運転は、交代で、
 子供の 横に、大人が 乗れて
 足を、伸ばせて 楽です。
 旦那が、ライズに 乗るなら
 良いんじゃない⁉️
 奥様が、乗るのには やはり ミニバン& フリード 
色々 有るので、良く 話し合いしてください。