※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

愚痴です。先程ショッピングモールでカートの座るところではないところ…

愚痴です。

先程ショッピングモールでカートの座るところではないところに小さい子を座らせてるお父さんがいました。
わたしが見た時は手で支えているように見えたのですが、『危ない!!』という声が聞こえた途端ものすごい音がしました。

その子が落ちたんです。まだ頭が重い月齢なので頭からいったと思います。うつ伏せに落ちていて、すぐ泣きましたが父親はヘラヘラ笑うだけ。その子に謝りもせずお母さんだけが心配していて…ありえない。ちょっと目を話した隙にとかじゃなく、防げた事故なのに。

なんだか涙が出てきてしまって😭何もないといいんですが…

コメント

すもも

それは、ダメですね😤
どういう理由で座らせてたのか、なぜ落ちたのか理由があるとは思いますが、防げたことです。
危機管理能力を疑いますね

本当に何もないことを祈るばかりです。特に年末年始ですし‥

• ゆう

ゆう

なんで支えてないの!とお母さんが言っていたので、手を離していたのでしょうね…

そもそも乗せなきゃ良い話なのですが…相当腫れているのではと思います。無事でありますように…

コメントありがとうございます😭

• 12月25日

痛い思いするのは子供なのになんでわからないんですかね💦

子供は可哀想だけど今回のことで学習するといいですね😔

• ゆう

ゆう

失敗は誰でもあります(今回は防げたことだけど…)が、父親のヘラヘラ笑ってるのに腹が煮えくりかえってしまって我慢できず投稿しました。

学んでくれると信じたいです😭

• 12月25日