※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

こども園に通う娘が3人います。そして長女が濃厚接触と、先程園から電話…

こども園に通う娘が3人います。そして長女が濃厚接触と、先程園から電話が来ました。今月に入り3度目です。もう次の登園は年明けです😔仕事を休まないと行けない。休みすぎている罪悪感。28日まで仕事の予定でした。旦那が26日は午後から仕事、28日は休みなので、娘たちをお願いしようとしたら「は?なんで俺?」「ママが休めばいいことじゃん。」「俺、午後から仕事なのに午前中ゆっくり出来ないじゃん。」とため息と文句の嵐。娘たちを見ようともしないし協力しようともしない旦那に怒りが湧きました。もともと家事育児はほぼしない人なのにこんなことまで言われて、離婚がよぎってしまいました。心が狭いですかね…ごめんなさい、色々と考えすぎてまいってきました。

コメント

ママリ

えーー😣😣😣ふたりの子どもなんだから少しは協力してほしいですよね💦
我が家も家族にコロナ感染者がいるため、もう今年は保育園に行けません…仕事…😭😭😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️それは大変ですね💦すぐに仕事…と考えてしまう自分自身にも罪悪感です😔お大事になさってくださいね。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

え?クソなの?
旦那さん酷すぎる…
うちの旦那も仕事優先ですけど申し訳なさそうにしてるのでまだ許せます
午前中ゆっくりって何やねん
母親は一日中ゆっくりなんてしてないわ

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️そういう態度ならまだ許せますよね。私、1時間ものんびりしたことないのにそんな上から目線で来られて、娘たちほったらかしで今昼寝し始めました。怒りしかないです…

• 12月25日
サクサク🍒

ごめんなさい、旦那さんひどすぎます、、。
読んでて悲しくなりました😭

大丈夫ですか?
全然心狭くないです!

私も離婚がよぎりそうです。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️色々なことがあり、そろそろ限界になってきました💦
    共感してくださり、救われます😢

• 12月25日