※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
子育て・グッズ

出産した際にもらったスタジオアリスの券で、お宮参りと100日の撮影予約を考えています。お宮参りの券があるので、お宮参りに予約するのがいいでしょうか?

出産した産院いんからスタジオアリスの券を頂いて100日の19日に撮影予約しに行こうかと思ってるんですけど、ネット予約の欄にお宮参り、100日とあるんですけど、お宮参りの券で貰ったので、予約はやっぱりお宮参りにした方がいいのでしょうか?

コメント

masa@

私も同じ事を思ってスタジオアリスに問い合わせたら、5ヶ月までなら、何のタイミングでもその券は使えると教えてくれました✨違っていたらすみません💦💦電話で確認してみると確実だと思います❗

  • maucope

    maucope

    そうなんですか!
    電話で確認するのが1番ですね♪
    とりあえず100日で取りたいとおもうので、予約してみます!

    • 1月2日
martam

あたしも貰いました!

お宮参りで使ったら
また割引券がもらえたので
その割引券を
100日の時に使いました✧︎*。

  • maucope

    maucope

    そうだったんですね!
    お宮参りの時期すぎてお宮参りの写真を撮るのおかしいですかね?

    • 1月2日
  • martam

    martam


    おかしくないと思いますよ✨
    予約の電話した時に
    同じことをスタッフの方に
    あたし聞きましたけど、
    最近は親御さんの都合のいい日に
    撮ることが多いから
    日にちは気にしなくても
    いいと思いますよって
    言われました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 1月2日
  • maucope

    maucope

    そうなんですね!とりあえず100日で予約してみました!

    • 1月3日