※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスにコロナに感染しました。家族にうつったか、経験談を知りたいです。隔離が難しく子どもを誰かが見てくれない状況です。

クリスマスなのに…
私がコロナ陽性になりました🥲
集まり参加したとかでもなくごく普通に生活しててもなるんですね😫

家族ひとりが陽性反応だった方!
家族みんなにうつりましたか?
大人だけでしたか?
誰にもうつりませんでしたか?

賃貸で部屋数も少なく隔離も難しく
今日は旦那が居ますが明日からは私が子ども2人をみないもいけません(;;)
こんな状況でもうつらなかったよ!!など
経験談教えて欲しいです。

コメント

みさ

みんなうつりましたよ😅
旦那は検査後陰性でしたけど多分1番にかかってたと思います😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やはりうつりますか…

• 12月25日
はじめてのママリ

うちは娘が保育園で濃厚になり発症、家族全員すぐにうつりました。なのでみんなでお休みしてました!
何ヶ月も前の話なので今とはルールも変わっているのかもしれないです。
旦那さんは明日からお仕事ということでしょうか?それとも子供とご自分を隔離するからという意味でしょうか...⁇ 隔離しないなら旦那さんも濃厚接触者でありもう陽性になっているかもしれないので 1人でお子さんみなければ、、とはならないのではないかと疑問に思いますが...

• ままり

ままり

陽性が出て焦って投稿してしまいました💦
    旦那も濃厚接触者なので会社行けないですね💦

• 12月25日
ままり

長男が最初になり、私、旦那とあっという間にうつりましたが、次男だけ症状は何もでませんでした😌

うちも、本当の隔離は無理だったので普通に全員で生活しました!

• ままり

ままり

すぐにうつったのですね!
    私が金曜に悪寒がしてその夜に発熱、昨日下がる。今朝また少し熱。
    で今のところ家族は無症状です。
    このまま何もない事願いたいです🥲

• 12月25日
れいな

誰かが陽性だと旦那さんもお仕事ですかね??行けないですね😂🙌
リレー方式にうつると更に自粛延びるからやめて欲しいですよね😭

アドバイスではないですが
わたしも今コロナ陽性でわたしだけ隔離されてます。ですが無症状です。
水曜日陽性でしたがいまのところほかの家族みんな元気です。
1回子供一人が微熱と下痢あったので病院で検査しましたが陰性でした。
このままなにもなく過ぎて欲しいです😭

• ままり

ままり

陽性が出て焦って投稿して、濃厚接触者とか全く考えてませんでした😇
    旦那も休むことになります!

れいなさんは無症状なのですね😌お互い家族にはうつらないと良いですよね🥺🥺🥺

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私から始まり、子供二人、旦那、同居の義両親みんなかかりました💦

• ままり

ままり

皆さんうつるパターンが多いですよね( ; ; )大変でしたね…
    我が家は長女だけひたすら元気です!このまま1人だけでもうつらない事願います!

• 12月27日