※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先日臨月入って初めての健診でした。次の健診は通常なら1週間後なので…

先日臨月入って初めての健診でした。
次の健診は通常なら1週間後なのですが、年末年始で休診に入るため次回は5日の計画出産の入院日、それまで通院が無しになりました😂
何かあったらいつでも連絡してと言ってくれていますし、心配なことがないから先まで延ばせるのだとは思いますが不安です😅

年末年始休診で同じ様な方いますかー?

コメント

ママリ

私の所は年末年始に臨月の妊婦さんは健診してくれるのですが、
何もないとしても診てほしいですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    えー羨ましいです!
    年末年始に臨月になるの初めてなので、どうなるのかと思ったら見送られました😂

    • 12月25日